

2007.07.21(Sat)
- / -
コンビにが生命線
ですって。

これってすごいことだと思いません?


コンビニが普及しているからこそこういうことが成り立つんですよね。

しかも意外と通常営業らしくすごいなぁと。

コンビニって本当に便利ですからね!

飲料類、おにぎり類は即座に売れたようです。
でも、お菓子とかは普通にあるんだって。


なんだか感動しました。

新潟は大きな地震が起こるのが初めてじゃないから、その教訓を生かしてる面もあって、ああ、そういうことが大切だなと実感しましたね。


被災している方々が一日でも早くもとの生活に戻れる事をお祈りしています。
2007.07.21(Sat)00:33
comments(6) / trackbacks(85)
そいえば
僕等がいた 12巻




8月24日発売みたいです!!


やっと。


結構待たされたなぁ。笑


ここで告知しなくても・・というあなた!


いや、アクセス解析で結構この単語で来てらっしゃる方が多いので。

参考になればいいなぁと思って。
2007.07.21(Sat)00:26
comments(0) / trackbacks(1)
悲しいのとムカつくの
どーでもいーはなしですが。


おばか実験中?



悲しいのと

怒るという気持ちは


どっちが勝るのか!?

みなさんはどうですか?

ちなみに私は怒りの方がかつような気がするけど、もしかしたら悲しいのかも、と思います。

だから結論は、


「悲しい」


のかもね、と思います。


2007.07.20(Fri)12:12
comments(0) / trackbacks(1)
あひゃひゃ
めいびーとお話した。

ちょっとどうでもよくなった。

単純だぜ!!

いや、複雑だからなぜかどーでもよくなったのかも??


早く学校を卒業したいなハート

誰〜も知らないとこで新しい人生を歩みたいね。
あ、ちょっとは知ってるのかな?笑

っていうか、

最近「常識」や「良識」があることってすっごく大切なことだな〜と思うの。


「すみません」


「ありがとう」

がいえないのは人としてどうなんだろう?


いくらコミュニケーションの嫌いな私だって(苦笑)そのくらい言いますよ。

っていうか常識ですよ。



この世界いろんな人がいるんですよね。


最近思うんだけど、自分は結構過去を持っていかない主義で。

昔あったことってあんま振り返らないんです。

少しくらいの思い出ならああ〜って見るけど、その程度かな。

みんなと違うな〜と思って。
あのね、変わってるかもしんないけど、特に写真とかとりたいと思わないの。

いや、とりたいときもあるけど。笑

過去は大切なものだけとっておけばいいんじゃないかな〜と思って。


っていうか現状が忙しくて振りかえる間もなく。


振り返ると後悔することも結構あるんで。

だって、反省と後悔はちがうものでしょ?


結局かわらないなら、いいかもね、って思う。


あーでもごめん、よくない。
すっごい後悔することもあるよね。
うん、今あるの。笑


ま、そういうハナシ。


ちょっとブログを移転したい今日この頃。。


移転早いな。。
2007.07.20(Fri)12:09
comments(1) / trackbacks(4)
owata
おはやくございます。

おはようって、↑のウ音便らし〜ですね。びっくりです。



というかブログというものを長年続けてきて、今はじめて誰が見ているのか気になる日々だす。

多分バンド名とかからこられる方もいらっしゃるんでしょうけど・・


結構意外な人に見られていたらイヤだな、というものあるんですね。




あー疲れた。


期末終わりました。

てかやる事がたくさんありすぎんのですね。

眠いよよよよよよよよよよよおよよよ。


いや本当にやることがありすぎて

すべて放棄してのんび〜〜りしてみたいものです。



2007.07.12(Thu)06:34
comments(0) / trackbacks(2)
うれしーことや、たのしーこと。そして愛すべきもの。
期末テストがだんだん近づいてきているって、同僚の皆さんご存知でしたか?

Of Course,


I don't KNOW!!!!!

あたりまえデショウ。。

水無月・・・でしたっけ?
水がないからかなーなんだか最近学校のことにはやる気がでないの。
いや、文化祭とかは燃えるんですが、違う方向で・・・・・・・。。
酸欠の不完全燃焼です。一酸化炭素がでないといいね・・・・・。。。。。



今日、友達が誕生日プレゼントをくれたんですね!

ちょっと心の問題で写真のほうは本日は割愛させていただきますが、

先代が壊れてしまってからずっとほしかった二代目キャリーをくれたんですね!!

しかも、実は黒幕?が2人もいて、なにげなく探られておりまして、こんなにも「今まさにほしいもの!!」が手に入ったわけなんですね♪
全くきづきませんでしたvv
しかも、掃除が終わって、腕を引っ張られて、
「なんかちがくない?」
といわれ、自分の席をみたらキャリーが机に掛かっているという、サプライズ仕様までsてくれたんです!

超嬉しかった!

ともかく友達のやさしさに感謝!!

明日から大事に使わせていただきマス★

ここで改めて、みえ・沼・みー(は見てないけど・・笑)すっごくありがとうあくるさや
(あと陰の協力者あい。笑)


ところで、

最近キている例の若い人たちについてですが・・・・・・・・

最近美形だと気づかされた人のSさに乾杯。笑

親しくなった女の子に対して、
「逆に離れてみる」

といったことをしてみたり、

彼女とケンカをしたとき

「泣いても許さない。」

とか、どんだけSなんでしょうwwww
でもぶっちゃけどんな診断をしてもM要素の強いわたくしとしましては、そこがツボだったりするわけですがwwwwww

で、もうひとりキテるのが「に」のつく人です。
そう、あの演技の上手い・・・・

どうして「に」ガつく人は24歳なんでしょうね。
ちょっとひねくれててすきW-heart

実は多少ゴテゴテロックナところも好きwww
(そうなのか知らないけどww)


というわけで最近若い人たちも気になるんですね。


多少わたしも若くなったのかもねw
2007.06.29(Fri)00:23
comments(1) / trackbacks(0)
やっと・・・!!
指を負傷してからは片手キーボードでぃす。
じゃっかんShiftキーが押しにくいがそこは仕方ない。

いや〜昨日まではほんっとに指が痛くてもだえてて勉強なんてできんかった。
集中できなくて。

今日もにわかに鈍痛がするきがするけど、昨日よりは結構良くなったので頑張りたいと思う、っていうか頑張ろう。

昨日実はそんなこんなで例の動画サイトで「kekaishi」見た。知ってる?

どうもねー
あんま興味ないのまで見ちゃうんですね。ナンデダロ。苦笑

でも案外おもしろかった。笑


ところで、

VELVET REVOLVER
の最新情報やっとでました。
だってさー・・・ホントは去年の秋とかに発売予定でしたよね。で、今年の春・・・からさらにのびて、夏ですか。苦笑
まぁいいや、出してくれれば。笑

VR 2ndアルバム Libertad (リベルタド)
■ 国内通常盤 - 2007/06/27 日本先行 発売
・国内盤初回生産分のみステッカー封入&スペシャル・ジャケット
・ 国内盤のみのボーナス・トラック収録
・エンハンスト仕様(アルバム・メイキング映像収録・日本語字幕付き)

■ 国内特別盤 - 2007/07/25 発売予定 [CD + DVD] 初回限定盤, デラックスエディション
・ 初回生産限定デラックス・エディション
・ ボーナスDVD付き(日本語字幕付き)
DVD - Velvet Revolver 2007 South American Tour Documentary [約30分のドキュメンタリー映像]

■ 輸入・通常盤 - 2007/07/03 発売予定

■ 輸入・特別盤 Deluxe Package [CD + DVD] - 2007/07/03 発売予定
DVD [Region - All]


え、どれ買うべきですか。
今回DVDはいらないかな〜〜〜とは思うんだけど・・・
輸入版のほうがかっこいいかなぁ?笑
でも国内版のステッカーほしいなぁ。というのもあるし、国内版て意外とやすいのよね。2400円くらい。一枚目を買ったときは。

ま、多分買います。
SLASH健在だから。笑
2007.06.24(Sun)07:55
comments(2) / trackbacks(5)
指が・・・
どうも・・・
LOWテンションでお送りしています・・・

というのも

今日の体育の時間にふかくにもつき指をいたしまして・・・

それがいつもよりワルクテデスネ・・・

今も鈍い痛みにやられています・・
冷やしておかないとやってけないんデス・・

いたいよおお・・・・

骨が・・・・ボキッと・・・・

いたい・・・。。。。。
2007.06.22(Fri)22:11
comments(2) / trackbacks(3)
BATON〜ホスト部Ver.〜
痛いかもしんないっていうか、絶対痛いんですけど、どうぞお付き合いください。苦笑

だって、メイビーがやれっていうんだもん!!

でも実は

ちょっとやったらおもしろいかも

とか思ってたり思ってなかったり!!!


【お名前は?】
うらら

【担当は?】
環と双子

【旦那にするなら?】

美しいから。笑

【彼氏にするなら?】
馨。
ステキすぎるから。

【親友にするなら?】

美しいから。笑 

【隣りのクラスの人くらいの関係でもいいのは?】
ハニー先輩。
ちょっと鬱陶しいから。爆&笑


【上辺だけの友達にするなら?】
鏡夜。
なんか怖いから。笑
でもこの人、私の好みの典型的タイプなんです。
だからここはあえてはずさせていただくという。笑

【連れまわしたいのは?】
環♪
「お〜いいぞ〜!」とか言ってきっとついてきてくれるよねww


【連れまわされるなら?】
光。
あなたのわがままなら聞きますよん♪

【目が覚めたとき隣りに担当がいたらどうする?】
にこにこする。笑


【いきなり担当に抱きつかれたらどうする?】
環のそういうのはフツーにスキンシップでありそうだ。笑


【愛を語るなら?】
環!!
レッツ家族設定!!!


【人生を語るなら?】
鏡夜。
頭いいし、世渡り上手だから。笑


【担当とデートするならどんなコース?】
彼らの自宅で十分一日を楽しめると思う♪


【口論をして絶対に勝てる自信がある人は?】
ハニー先輩!!(途中で泣き出しそうだな・・・・。。。
森先輩!(途中でだまりそうだな・・・・。。。
環!(途中でウダウダしそうだな・・・。。。


【絶対に負けるのは?】
鏡夜・・・
ナに考えてるか分からないし、彼は「脅迫」という技がある・・


【担当に毎日「好き」と言われるのと1年3ヶ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?】
環の「愛してる」はなんか胡散臭いから、「好き」でいい!
そっちの方が逆に新鮮かもしれない!!笑


【8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどのあたり?】

前 環
右隣 光
左隣 馨
後ろ 鏡夜(目線で殺されそうだね・・笑)
右斜め前 ハニー先輩(てきとー
左斜め前 森先輩(てきとー
右斜め後ろ ハルヒ
左斜め後ろ だれでもいー



【最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止】
ホスト部編なんて誰もやらんでしょ。笑

2007.06.17(Sun)00:04
comments(2) / trackbacks(3)
ニンテンドーDS
ハウスというか家に帰ったらニンテンドーDSがおうちにあってびっくりした。

弟が買ったらしい。
というか買ったんだってさ。

水色いライト。

色の選択はあっている。さすがですナ。

ニノと同じって、妹と騒いだ。笑

ソフトはマリオカート。
これもあってますな。
おもしろいしー!!


でもお姉さんとしては、いわゆる「書く系」がやりたいよ。
せっかくのDSだからさ・・・




ところできょう例のバンドのイベントだったんだけど、
まぁまぁでした。

ギターとベースのアンプがひとつしかなくて、両方で音だしてたら、
ギターいい音全然でなくて・・


いや、あのね、アンプがやっぱり二分されるのかな・・・

とにかく音がわるっくって、なきそうに・・・

もっとね、鋭い音が出したかったのにさ、こもっちゃってさ・・・


文化祭は激しく頑張りたい。最後だかんね。

と、ひしひしと感じた会でした。
2007.06.09(Sat)23:55
comments(1) / trackbacks(2)
<new | top | old>